「ホームとアウェイどっちがイイ?」

「そんなのホームに決まってんじゃん!」

・・・

そりゃそうだけど・・・

ホームに身を置きすぎると?

いつまでたっても成長できない!

 

 

仕事プライベート

今の自分よりも成長したければ

アウェイでの経験が何よりも大切!!

 

まあ、

今のままで自分は満足っていう場合は

無理してアウェイに身を置く必要はないけど・・・

 

ちなみに私の場合

今のままじゃ嫌で満足もしていない

けど!!!

アウェイも御免!!っていつも思っております。

でも必要な事だから(仕事だから)と

仕方なく(無理やり)やっているうちに

いつのまにか経験値(スキル)が増えていった気がする・・・

 

いやはや・・・

現実ってこんなもんなんですよ~

まずは嫌でも無理やりトライですよ~

 

そのうちアウェイも

いつの間にかホームになって楽しくなりますよ~