自分は他人から見たらどんな人に見えるのだろう?

「私はどう思われたって平気」

と強気の人もいるけれど・・・

そんな人だってきっと

「少なからず気にしているはず!!」

 

人は他人から

「○○な人にみられたい!」

「○○な人にはみられたくない!」

そんな思いがあるからこそ

見た目や行動、言動などなど

何かと気を付けるわけで・・・

 

でも・・・

最近私は思う。

普段のイメージが良い人ほど

イメージの崩落が早いという事実!!!

「え?」

「あのひとが??」

「なんかガッカリ・・・」

「今まで嘘ついて周りをダマしていたの?」

なんか最低な奴だった的な感じになってしまうような・・・

 

だったら????

普段のイメージが最悪の方が良いのでは??

ちょっと良い事しただけで

イメージはうなぎのぼり的かも???

「え?」

「あの人が??」

「本当はイイ人なんじゃないの???」

というイメージになる気がした。

 

はてさて???

普段のイメージ

どちらが良いのかは私には分かりませんが、

いずれにせよ!

他人からみえる「自分のイメージ」って大事なんですね~

 

さて

吉田は普段どんな奴に見えるのだろうか???

「え?」

「最低な奴???」

では、

ちょっと良い事をして

イメージアップ狙うことにします。