つい先日

地元で有名な占い師さんに

吉田の人生現在過去未来

について、占ってもらいました。

(名前、生年月日、手相、カードなどで占いました)

20160331-02

占いを信じる信じないは人それぞれですが、

私は占いって充実した人生にするためのツールと考えています。

いろんな意味で占い師さんがいう言葉は勉強になります。

人生に役立つありがたいお言葉ばかりです。

 

と、言うわけで

いろいろ吉田英樹について占ってもらったのですが、

なんと!!

私が今自分自身で課題と思っていたことを

ズバリ指摘されました!

それも一瞬で!!

個人情報漏れてる?

と、疑ってしまうほどでした。

 

いろんなアドバイス(占い結果)をいただきました。

今後どうすべきか?

選択肢が多い部分で悩んでいた事について

自分が感じていた事と一致していたので

自信をもって迷わずに人生進めそうです。

 

そして占いの最後に

今現在の吉田へのアドバイスとしてカードを3枚引きました。

20160331-03

今の吉田に必要な3つのこと

ざっくりいうと

1)考える時間(一人の時間)を充分に持つこと

2)感謝の気持ちで過ごすこと

3)今をおもいっきり楽しく過ごすこと

と言う事でした。

・・・

・・・

そして

この占いをして数日経過・・・

20160404-01

私の利き手(左手)が痛み出し

そのまま放置していたら

手が熱を持ち真っ赤になり

パンパンに腫れ上がってしまいまして・・・

昨日の夜中は

あまりの痛さにほとんど眠れない状態になってしまいました!

(激痛レベルです)

 

そんな状態の為

あわてて今日朝一で病院で診察してもらったら

先生に

「貼れと内出血によるほにゃらら筋肉座礁」的な

専門用語と共に

全治2週間的な感じと言われました・・・

しばらくは仕事しないでゆっくり休みなさいとの事・・・

 

仕事に影響するので結構キツイ!!

と言う事で

手の固定はせずに飲み薬と貼り薬で1週間様子見となりました。

 

会社に戻り仕事を開始・・・

予想通りキーボードが痛くて叩けません・・・

このブログ書くだけで2時間かかりました(笑)

 

これは!!!

「しばらくゆっくりしなさい!」

というシグナルなのかもしれませんね!!

 

と、言うことで??

何事も前向きに考え

2週間ゆっくり過ごすことにしま~す。