日頃感じた事をノートにメモしているのですが、

あらためて読み返すと本当に良い勉強になるので

せっかくなので一部公開しますね!

 01-20160930

吉田にまだまだ足りない必要なことあれこれノート!

1)吉田に足りない事MEMO(心得、教訓)

吉田英樹よ!!!

お前にはこんなに足りないあれこれがたくさんあるのだぞ!

・相手の話をシッカリと聞け!

・常に笑顔でいなさい!

・もっとおしゃれな物を身に着ける事!

・痩せろ!!痩せろ痩せろ!!デブ!!!!

・絶対にこれ以上敵を作るな!損だぞ!!!

・俺俺俺言うな!ウザいぞ共感されないぞ!!

・そこに「大義」はあるのか?

・経営者なんだから「霊性心」を磨けよ!!

・自分をコントロール出来ずに何故相手をコントロールできるんだ?

・心と体は一体である!心が体を動かすって事を忘れるな!

・イラっとしても平常心を保てよ! 全国ビリだなお前は!!

・偉そうにするな!!

・毎週1冊「本」を読め!リアルな本を読め(ウェブは駄目)

・感情を出したら負けって言ってるだろ!!いい加減気づけよ!

こんな感じで吉田は常に自分と戦っては負け続けております。

2)理想の吉田像MEMO(こうありたいと思う自分)

・真のプラスとは自他共にプラスになること!

・見てみぬふりするな!助けて助けなかったふりをしろ!

・100考えて行動しないより1考えて行動しろ!

・楽に生きる方法は楽をしては手に入らない!

・経験とは失敗の別の名前である!

・夢は知識よりも重要なのだ!ドリーマーであれ!!

・うまくいかないのはまだ余力が余っている証拠!

・嫌いな事は頑張ってやらない事!

・夢は近づく事でやっと目標に変わる!!

・迷ったら損する方を選べ!!!!!!

 

ほんの一部ですが日頃こんな事をノートに書いております。

足りないものが多すぎて自分で常々あきれていますが、

その分、人生において得るもの目指すものが多いので楽しいです!

 

自分の為のノート

自分が自由に感じた事をメモするだけ

後に「宝」になるのでおススメです。