先週日曜日にラジオ番組の公開収録をRound87にて行ってきました。

取材に協力して下さったオーナーの梁嶋さんはじめ関係者の皆様ありがとうございました。

コロナ禍でイベントがなかなか実現しない中で開催された

貴重なお笑いライブイベントに参加出来てとても楽しかったです。

やっぱりライブはオンラインとは違いますね。

少人数制とはなりますがコロナ対策を万全にしながら

少しでも多くこういったイベントが開催される事を願っています。

今回取材に協力してくださったゲストさんは

お笑い芸人の「あんも直想子☆あんもなおこ」さんと「まーな(マーナ)」さんです。

放送日はCRT栃木放送にて10月14日と10月21日の2週連続となります。

※写真撮影時のみマスクを外しています。