今日は朝一で市役所に行き市をPRする活動の面接に行って来ました

民間と行政の考え方の違いはあれど

地元の良い所をたくさんの人に知ってほしい気持ちは同じなので

僕に出来ることがあればお手伝いしたいと思っています。

さて、小山のきそば号のお掃除も終わったので

次は佐野市と足利市に行ってきます


佐野市消防本部へマルシェの書類の提出に来ました

レアな昔の消防車やマンホールのフタやミニカーなどわくわくするものがたくさん

そして何より消防本部の皆さんの対応が笑顔で素晴らしかったです

市民の安心安全を守る方は笑顔も最高

佐野市が益々好きになりました


足利市の保健所へ「あおりんごマルシェ」の出店申請を提出しに来ました

手続きをしっかりしてマルシェ参加者の安心安全を徹底します

コロナウイルス感染対策もボランティアスタッフさんの協力のもと行う予定です

これで事務手続きは全て終了

これから事務所に戻って縁日ブース作成します