今日は朝からヤバいです。

熱中症警報発令

と、言うわけで!?

今日の「小山のきそば号」には無理して来ないでくださいね。

振りではなく本当です。

並んで体調崩したら大変なので

もしも売れ残った場合は後日ゲリラ販売したいと思います。

ご協力どうぞよろしくお願いします。


暑い!ヤバすぎです

このままでは燃えてしまうので3時半まで休憩です。

ソフトクリームがうま〜い

いつもなら完売している時間ですが今日はまだ残り40食くらいあります。

まだ「小山のきそば」食べたこと無い方は今日の夕方は狙い目ですよ〜

令和の湯「みつば湯楽院」でお待ちしていま〜す。


キッチンカー温度40度超え!

やっぱり夏の営業はいろんな意味で危険ですね

これはダイエットになるかもね!


あおりんごボランティアスタッフのsugarさんにもらったブルーベリーを

ビネガードリンクにしていただきました〜

うまい!!

疲れた身体にしみわたる〜

きそば号で出会った人達はみんなとても優しい人達ばかり

僕は幸せ者です