【ご報告】

8月25日に4回目のコロナワクチンを打ったことによる副反応で

体調が悪いと思っていたのですがなかなか良くならず

9月1日朝に念の為、簡易検査(オミクロン対応)をしたのですが

昨日の結果は陰性でした。

まだ副反応かな?

そのうち良くなるはずと安心して仕事をしていたのですが、

どんどん体調が悪くなり本日急遽病院で検査をしたら

残念ながらコロナ陽性となってしまいました。

僕は基礎疾患持ちなのでこのまま咳が収まり息苦しさがなくなることを祈りつつ

回復に全力を尽くしたいのですが仕事の調整が!!

只今僕の思考回路はパニックに陥っております。

たくさんの方に迷惑かけてしまい本当に申し訳ございません。