僕は常々死ぬときはコロッと死にたいと考えていました。でも昨日実際に自分の『死』について考えなければならない状況になり真剣に考えました。 こうして真剣に死と向き合い準備が出来る時間をもてる事がどれだけ大事であるか昨日痛感しました。

誰でもいつしか必ず死ぬ

その事は十分に理解してはいましたが、まだまだ先の事!と、いままで何処か他人事だったんです。 正直まだまだ死んでる場合ではないのですが、そうはいっても自分で死ぬタイミングだけは決められないため、この2週間を使って人生のエンディングの準備を進めたいと思います。

この準備が無駄な準備となるよう祈りながらも最悪の状況になっても慌てること無く受け入れられるよう、当たり前への感謝を噛み締めながら過ごそうと昨日決断いたしました。

まだまだやりたいことがありすぎて本気で困り果てているのが僕の正直な気持ちです。

なので!

最後まであきらめずに奇跡を信じ僕の細胞さん達にお願いをして自己免疫で変な細胞をやっつけます! 次の検査結果が出たときに、『あれ?消えてる!』と、絶対に言うつもりなので引き続きどうぞよろしくお願いします。