フリーザ級に今日は病院の検査頑張ります

検査中にふとおもった。宝塚歌劇団の件で僕的にはこう感じてしまった。

『宝塚歌劇団というブランドが欲しいから辛くてもガンバル』

でも、

想像していたよりも辛くて耐えられなくなったら逃げてイイト僕は思うのです。

逃げたから根性なしとか、やりもしないで好き勝手言う外野の言葉など鵜呑みにしないことです。

『チャレンジしただけで素晴らしい!』

行動せず何もしないより『やってみる』人が僕は好きだ!

不器用にチャレンジしまくって一緒にダメな人達を笑って楽しみましょう

検査中にドキドキしながら考えてました

検査結果が出ました!

ドキドキしながら診察室へ

結果は良好とは言えませんが問題は無いとのことでした

炎症反応は多少高いですが2ヶ月前は1000超えだったのに今日は400程度

ご心配をお掛けしてしまいましたが僕はもう大丈夫

全力おじさん 続けられそうです

やりたい事かできる幸せ

検査結果で安心したのか

どんどん『やりたいこと』が増えてしまいました

この調子ではどう見積もっても人生あと1000年必要になりそうなので

『やること』の断捨離をしたいとおもいます