人生という壮大なRPGの「スタート時点でのパーティー」である

血のつながりが家族じゃないよね~ 組織=家族 じゃないの?? 自分の人生という壮大なロールプレイングゲームのスタート地点でパーティを組む仲間だ!道中うまくいかない事があったら都度話し合って、パーティーを解散するもヨシ!継続するもヨシなんです。

大事な事をもう一度言います。

あくまでもスタート時点での仲間であるのです。途中で何があっても一緒にいなければならないルールなどそもそも無いのだよ!なぜなら生まれて来るときは独りで生まれ、死ぬときも独りで死ぬんだよ?

連れションと一緒にしたら相手に失礼なので理解した上でパーティーを組んでみてはいかがでしょうか?離れなれないものでは無い事に気づくと気持ちが楽になります。なによりも定期的な話し合いはとっても大事だと僕は思っています。