今日はスーパー園児を世に送り出す事で有名な

『ふじおか幼稚園』へイベントの打ち合わせに行って来ました

『こども未来フェスタ』 参加決定!

たくさんの子どもたちに喜んでもらえるように

いろいろ仕込みたいとおもいます

『ふじおか幼稚園』

入園すれば全員がスーパー園児になります

全員が元気に挨拶できて、跳び箱8段、逆立ち歩きまでスイスイこなします

園長先生に僕は『出来ないこどもは居るんですか?』と伺ったら

『全員出来ますよ』とキッパリ!

出来るまでの時間が個人個人で違うだけ

だから諦めずに出来るまで時間をかけて楽しんで続けることで

いつしか出来るようになるそうです。

これだよね

最初から『無理』と決めつけ

やろうともしない大人全員にきかせてやりたかったです