『義』とは人道に従うこと。利害をすてて公共のために尽くすこと

『こどもたちの為に』

この言葉はパワーワードです

とても大義となります

よってたくさんの企業や団体が使います

使うのは自由だと思いますが

こどもたちの為にと言いながら自分の利の事ばかり考えている人も

たくさんいることに活動を通じて気づき勉強させていただきました

誰がなんと言おうと関係ありません!

僕は僕のできる範囲で地域の為に『あおりんご』の活動をし続けて来ました

行政では出来ない事を民間の力でスピーディーにやる!

賛否両論あるかとおもいますがひとりでも応援してくださる方がいる限り

これからも頑張って続けてゆきたいと思いますので

どうぞよろしくお願いします