ヨシざらしテーマソング♪

「それゆけ!ヨシざらし」

レコーディングの動画アップしました

僕は合いの手担当です

作詞:ヨシざらし
作曲:萩原弘明
唄:中里弥菜

空に輝く太陽 きらきら笑顔映してる
砂浜をかけて どこまでも
みんなに元気届けにいくんだ

ヨシざらし ヨシざらし 大きな海を
潮の香りと 波を感じて さあ 泳いでいこう
ヨシざらし ヨシざらし みんなと一緒なら
愛と勇気で心が満ちるよ

夜に瞬く星たち まっすぐ未来照らしてる
暗闇に負けず どこまでも
みんなに 夢を運びにいくんだ

ヨシざらし ヨシざらし 大きな空を
雲より高く 月より遠く ほら 羽ばたけるはず
ヨシざらし ヨシざらし みんなと一緒なら
愛と勇気は希望に変わるよ

つらく悲しいことあっても
必ずとなりで支えるから
雨の日も 風の日も 声をあわせて歌おう

ヨシざらし ヨシざらし 大きな海を
潮の香りと 波を感じて さあ 泳いでいこう
ヨシざらし ヨシざらし みんなと一緒なら
愛と勇気で心が満ちるよ

ヨシざらし ヨシざらし 大きな空を
雲より高く 月より遠く ほら 羽ばたけるはず
ヨシざらし ヨシざらし みんなと一緒なら
愛と勇気は希望に変わるよ