僕は何もしていないのに一方的に嫌われた?

んなわけないでしょ

嫌われるには嫌われる理由があるのです

コミュニケーションが上手くいかないのは野球のキャッチボールと同じ

投げたボールをうまくキャッチできないのは

全部相手の責任って言ってるのと同じなんだよね

キャッチボールが上手くいかないのは自分の至らない部分を発見出来るチャンスでもあるんだよね

相手に合わせてボールを投げてますか?

どんなボールか確認しながら受け止めてますか?

みなさんは会話が成立しない相手との会話はどうしてますか?

僕はまだまだ器が小さいのですぐに感情的になってしまいいつの間にか剛速球を投げてしまいます

これじゃ相手は受け取れないよね

本当に情けないですがこれが今の僕なので、もっと修行をしないとです

バレンタインデー

忍者義理チョコと宇宙義理チョコをいただきました