スマホ(デジカメ)が普及する前、カメラを持っていなかった僕は『写ルンです』が旅行や記念日に必須アイテムでした。24枚を考えながら慎重にシャッターを切っていた記憶があります。 今日はスマホを『写ルンです』だとおもって24枚を上限に1枚1枚大切に撮影してみようとおもいます。

1枚目 くるみちゃん

2枚目 北千住(国道四号線東京の入口)

3枚目 オフィスヨシダTOKYO事務所があるビル

4枚目  防災フォーラム式次第

5枚目 石破茂衆議院議員の公演

6枚目 防災シンポジウム

仕事です仲良くさせていただいている防災安全協会さま主催の防災フォーラムに参加してます。防災の話はかなり勉強になります。

7枚目 防災フォーラム賀詞交歓会

8枚目 理事長とパシャリ

9枚目 新聞記者さんとパシャリ

10枚目 議員さんとパシャリ

11枚目 シェフ

12枚目 ローストビーフ

13枚目 うまうま

14枚目 うまうま

三ッ星ホテルの料理 うますぎ

最後の4枚はこちら

21枚目 くるみちゃん

22枚目 くるみちゃん

23枚目 くるみちゃん

24枚目 くるみちゃん

やっぱり僕は田舎で癒される生活が落ちつきます

みなさま今日は24枚もお付き合いいただきありがとうございました