自分と本気で会話できるのは自分だけなんです。

他人のせいにしないために僕は出来る限りハンドルは自分で握るようにしています。

なので!

僕の運転で何があった時は全ての責任は僕にあります。

その事を理解した上で僕の運転サポートをしてくれる人が本当のパートナーだと思うんです。

ニコニコしながら謙虚そうに車に乗り込んで周りから少しすつ自分の仲間集めをし

僕が叱った相手を取り込み団体を作って勢力を作り

僕を弱らせ運転だけはさせつづけて指導権だけ握ろうとする

『心の真っ黒い人』だけは乗車拒否したいのですが

未だに『したたかモンスター』を出会った瞬間に見極められないのです。

まだまだ 修行が足らない証拠!

これから新規事業を本格化させます。

本気で僕のサポートをしてくれる方に出会えることを心から願って

今日も全力で暴走運転します

これが僕のBOSSのあり方です