キッチンカーWeek 初回出店でJR小金井駅東口ロータリーに停車中!

駅の出店はやっぱり最高

今日のひとコマ

小山のきそば号に食べに来てくれたおじいさんが『ありがとう』とお礼を言ってくれました。 話を伺うと、昔電車通勤していた頃に食べた『きそば』を定年し電車を利用しなくなってから食べてなかった『きそば』をまた食べることが出来て本当に良かったと笑顔いっぱいでお話ししてくれました

僕も都内に通っていた頃、小山駅でいつも食べていた大好きな『きそば』を、ご縁あって僕が皆さまに提供することが出来る幸せ! 中沢製麺さんとグローバルワークスさんとの出会いが無かったら絶対にキッチンカー事業をやろうなど思いませんでした。 人と人の出会いは本当に無限大の未来が待ってますね

僕は何よりも人に恵まれ、健康にも恵まれて本当に幸せ者です。これからも一人でも多くの笑顔に関われるようにガンバリマス!

MEGAビッグ・バン完食! そして完売御礼

思い出になる素晴らしい出店でした。次回は駅員さんに『ご乗車ありがとうございます』と言ってみたい