僕が嫌いな人をあなたが好きだったとしても

僕はあなたの事を嫌いにはなりません

僕は僕が好きな人を好きでいるし

僕が嫌いな人を嫌いなだけです

なので!!

僕の事を好きな人を僕は好きになるはずが無いし

僕の事を嫌いな人を僕は嫌いになるはずがありません。

僕が好きな人だから好きなんです。

僕の事をあなたが好きでも僕があなたを嫌いなら

僕があなたを好きになるよう

貴方が出来る事は勝手に努力するしかないのです。

認めて欲しいとかそんな事は存在しないんです。

逆に

僕がどんなにあなたを好きだったとしても

あなたが僕の事を好きにならない限り迷惑なだけなんです。

恋愛に例えると分かりやすいかな~って思ったのですが

どんどんややこしい話しになって来ました。

続きはまた後で