営業マンあるある~

「レテアポ」して契約ゲットだぜ!

なめたらあかん~♪なめたらあかん~♪ テレアポなめずに~

「なめてんのか?」

と思ってしまう営業マンが多い事!!!!

 

契約が欲しいのは分かります。

私も営業出身なのでその気持ちがよ~く分かります。

が!!

詐欺的行動はやめましょう!

嘘をついて受付を突破し吉田と接触しようとする輩!!

 

架空のアポイントを勝手に作り

あたかも商談決定しているような言い回しや

全く面識がないのに

「友達」の振りして電話繋ごうとするのはくそ野郎認定です!!

 

自分の事だけ考えているような営業マンがいるから

営業の印象がどんどん悪くなってしまうのです。

結果を出すためのプロセスを間違えていませんか?

 

【ポイント】

相手側の利益になる事=自社の利益

この原理原則知ってますか?

企業間取引はこの原理原則知らないと結局長いお付き合いできませんよ?

クレームきますよ~

クレーム処理が大変ですよ~


「吉田英樹の営業塾」

随時受付中です。

本気で結果を出したい営業が苦手な経営者の方

本気で結果を出したい営業マンの方

吉田も本気でサポートしますのでエントリーお待ちしています。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA