地元のラジオ番組でご縁をいただいたお笑い芸人の永井塁さんと

とあるイベント企画の件で久々にお会いしてミーティングをしました。

やっぱりお笑い芸人の方は皆さん脳みそが超柔らかいですね!

脳の回転が凡人の10倍以上速いのでは?

と思うくらいです。

そして

なによりも礼儀正しいという点です。

厳しい業界で相当鍛えられたからなのか?

それとも・・・

最初から礼儀が出来た人でないと生き残る事ができないのか?

 

今日は仕事に対しての心構えや行動、言動、態度などなど

あらためて自問自答する機会を得る事ができとても充実した1日でした。

 

▼写真は左からお笑い芸人&MCの永井さん、吉田、イベント仕掛け人の佐藤さん

場所はOfficeYoshida(旧アド・プロモート)研修セミナールームにて撮影