「ダン・S・ケネディの世界一シビアな「社長力」養成講座」

20160128-01

20160128-02

なにやら表紙やら背表紙やら結構ストレートなお言葉が書かれていますが・・・

中身はどうなんでしょ???

実際に読んでみると・・・

ん~

かなりキワドイ表現が多い・・・

これは受け取り側の問題だと思いますが、

経営者は従業員の事などイチイチ考えずにビジネスとして

「ドライに付き合うべきである!!」

的な受け止め方をしてしまったのは私だけでしょうか?

 

会社を立ち上げ10年間

必死に自分を信じ、進んで来た道が・・・

「全然違うぞ!!」

と、完全に否定された気分でした。

でも・・・

ちょっと見方を変えれば「ごもっとも!」

うなづける内容が多く勉強になる本である事に間違いはありません!

 

まだジックリと読んでいませんので

週末を利用しシッカリと勉強したいと思います。

 

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA