毎日毎日毎日毎日・・・

コツコツコツコツと食べたものを記入し

おいしい誘惑と戦い続け約2年

20160329-01

記帳した用紙がこんな量になってました!!

記入開始したのが2014年3月9日

その時の体重は人生Maxの85.6kg

そして2016年3月28日現在の体重は71.6kg

 

過去の無理なダイエットの失敗により

リバウンドを繰り返した結果

痩せにくい身体を構築してしまった吉田・・・

 

今までの反省を踏まえ

長期間かけてゆっくりゆっくり体重を落として

吉田の脳みそをダマすことが目標となっていました。

※脳みそをダマしきるとリバウンドしなくなるという情報をGETした為

 

ようやく報われそうな予感です。

なんとか吉田の脳みそをダマせそうです。

 

体重、見た目共に「痩せた」という実感が得られ

ここ数カ月間

リバウンドしなくなってきました。

 

この調子で最終段階に突入しようと思います。

ラストスパートかけますよ~

 

でも・・・

食べないダイエットは禁物です!!

過去何度もやらかした失敗だったりするためです・・・

 

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA