結局

ブランド力をアップさせる為に

絶対に外せないプロセス

何度も繰り返し見せる事だとおもう!

あまりにも最近(特にネット)は

数字数字数字に縛られすぎてしまい

あまり効率的で無い見せる広告が減ってしまっている・・・

 

人間社会にも同じ事が言えますが、

自分とは接点のない(興味のない)無駄なところにこそ

重要な何かがあるんじゃないかな・・・

と、感じる。

 

効率重視も良いですが

無駄を楽しむ余裕

が欲しいと切実に思う吉田英樹でございました。

 

効率アップを提供する会社の代表が言う言葉では無いのですが
やっぱり無駄は多少必要だと、やればやるほど思ってしまうんだからしょうがない!!!