今日で最終日!!
飽きずに最後まで読んでくれた方、どうもありがとうございます。

「検索エンジン」

ほんとに数年間で大きく進歩しましたね。
この業界に約6年居ますがホント自分でもビックリするくらい
変化してゆく環境について行くのが正直やっとでした(^ー^;A

6回に分けて「検索エンジン」の簡単な歴史や仕組みを
ご説明させていただきましたが、今日は「未来」について
あつ~~~く語らせていただき、自己満足で幕をおろしたいと思います。

是非暇な方はお付き合い下さいね (^ー^)v

未来の検索エンジンシリーズ!

<もしものコーナー>
もしもこんな検索エンジンがあったら・・・・・

・すべてギャグで答えてくれる検索エンジン

「マイクロソフト」で検索
↓↓
検索結果0件
該当する検索結果はございませんでした。
あなたはどのくらい小さいソフトをお探しですか?
そんな小さなソフトは使えるパソコンはございません!!

「赤ちゃん」で検索
↓↓
ばぶばぶばぶばぶばぶばぶばぶばぶばぶばぶばぶばぶば
ばぶばぶばぶばぶばぶばぶばぶばぶばぶばぶばぶばぶば

「オークション」で検索
↓↓
ハッハッハックション・・・・風邪ひきました・・・・

くだらなすぎてごめんなさい

・続きを勝手に妄想する検索エンジン

「韓国映画」で検索
↓↓
まあ、好きな人は好きでしょうが、私はあまり好きじゃないんです。
おばちゃんに人気のあれ?なんていったかな?
あ!わん様でしたね
え?よん様??
そんな数字の違いやんけ~!どうでもいいでっしゃろ!!!

「関東直下型大地震対策」で検索
↓↓
どんな事しても無理やねんなあ、100%運ですがな!
あんたもそうおもうでっしゃろ?
まあ、検索するだけ無駄や、あきらめなさいよ~

いつの間にか関西弁になってしまいました・・・
再度つまらなくてごめんなさい

・意地悪な検索エンジン

「未来 検索エンジン」で検索
↓↓
しるか! アホ! 自分で調べろ!!

「受験 対策」で検索
↓↓
検索してる暇があったら勉強しろ!!

「SEO 対策」で検索
↓↓
これ以上俺の邪魔をするな!SEOが何ぼや!かかってこんかい!!

・・・・・・すみませんでした

・未来型検索エンジン

あなたは何をお探しですか?←(しゃべってくれる)

「え~っと・・・」

え~っとですね
検索結果がでました!!

「そうじゃなくて・・・・」

そうじゃなくてですね
検索結果がでました!!

「違いますよ!ちょっと待ってください」

違いますよ!ちょっと待ってくださいですね
検索結果がでました!!

「もう!いいよ検索しないよ」
もう!いいよ検索しないよですね
検索結果がでました!!

「だからいいかげんにしてくれよ!」
警告!ビービービー・・・・・
検索エンジンを馬鹿にするとあなたのPCにウィルスを侵入させます
最終警告です!!直ちに謝罪してください ||`□´||

最終話でこんなブログになってしまい本当にごめんなさいでした!
真面目な話題は限界がありまして・・・・
私のバランスを整えるにはこれが一番の薬なのです。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA