ブログの呪い?によって風邪を引き、ちょっと体力が落ちてしまった事で今日は1日ネガティブな1日を過ごしてしまった。

それは・・・・・・・・


渋谷駅でハゲの人と偶然に目が合ってしまい、その人の私を見る目がぁぁぁぁ!!!
「同士よ」と訴えていたんですぅぅぅぅぅぅ。まるでアイフルのCMに出てくる「く~ちゃん」の目でした・・・
俺は仲間じゃな~い!!!と心の中で全否定する自分がとても情けなくなったのだ・・・・

いわゆる被害妄想ってやつですかね?体が弱ってくると潜在意識が暴露されるのでしょうか?
んんんんん・・・・・不可解なりよ!

でも、今日は仕事で有意義な打ち合わせが出来たので良かったです。
さて、明日は休みだし今日は残った仕事をこなしてしまおう!!

何事もポジティブにポジティブに!!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA