私とQちゃんの年の差は2歳。たったの2年違いであの体力と精神力の差は?
努力以外ないですね。日々の辛い練習があったからこそ復活が出来たんですね。
私がダイエットに成功する目標の数千倍も辛いんだろうな・・・・・

ニュースではQちゃんはやっぱり宇宙人!と大きく紹介されていましたが
そんな事は無いです!誰でも一生懸命に努力してコツコツコツコツ積み重ねる事で
Qちゃんほどまでは行かなくても、それなりの結果は出ると思うのでありまする。

と、いう事でアドプロ社員もこれから毎日マラソンをする事に決定!!!
明日の朝のミーティング時に提案しよう!!
(一番最初に脱落するのはこの私ですけど・・・)

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA