今週からダイエットを開始!!
私は極端な性格なので、カロリーを落とし過ぎました・・・・・
すでに気力体力精神力共に限界気味です(◎o◎;)

2日で今までの半分以下のカロリー摂取のような気がする・・・・
今日の夜、体重計に乗ったらたったの2日でマイナス1.5キロ!!
ちょっと極端すぎますね。その後のリバウンドが怖いので健康的・計画的に行う事に変更します!
1日のカロリーは1000キロ以下ではなく、1500キロ程度にしました。
明日からは1日1食500キロカロリー計算で合計1500!!バランスも大切ですからね。

ちなみに本日の私のメニュー

 朝:ブラックコーヒー
 昼:卵かけご飯とミニラーメン
 夜:白菜の湯通しと納豆とご飯

 ちなみにお菓子、ジュース、などは全く口にしていません。
 あ~チョコレート食いたい!!ポテトチップスが食べたい!!おせんべいが食べたい・・・

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA