最近疲れ気味・・・
肉体的にも精神的にも弱っている気がする・・・

おっとっと!!!!

不安になると何もかも自信が無くなってしまい
本来何気なく出来てしまう事でも間違ったりミスしたり、
普段は冷静に対処出来る事でもうまくいかなかったり、
とにかく悪循環になってしまう!

どうする??

こうしよう・・・
『違う事をしようと思わないでひたすら直進を試みる』

人間何事もうまくいかなくなると別の行動に移したくなります。
うまくいかない時に新しい事や慣れない事をしたらどうかな?
きっと、さらにうまくいかないはずです。

だから、調子が悪いとき、うまくいかないときは
本当にうまくいっていないのかさらに分析する為に直進あるのみ!!

それでもうまくいかないなら、おのずと何故うまくいかなかったのか答えが分かるはず。
もし分からなかったらそれはまだ直進が足りない証拠。

それでも駄目なら何もしないでひたすら『ぼけ~』としてみたいと思います。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA