今日は1日中外で自宅の工事!!
昔は建設関連企業で仕事をしていたので体力には自信があった・・・

しか~し!!・・・人間って極めて環境に慣れやすい生き物ですね。

30歳からデスクワークしかしていないので体は完全になまり放題!!
ほんのちょっとしか体を動かしていないのに体力の限界に挑戦?した気分!

汗が水道の蛇口のように流れ落ち・・・・
もやしのような肌の色も1日で小麦色になってしまった。
夜になっても体中が火照ってしまい、気分は最悪!!(あ~喉が渇く)

いや~外で働くお父さん!!
雨の日も風の日も嵐の日も毎日外で働く人は尊敬しちゃいます。

それに比べ今の私の仕事は単に時間が長いだけで常にダラダラ~
初心に戻り、気合を入れなおして来週から仕事に励みたいです。