私が今まで使っていたノートPCが来週から経理専用PCになる事に!!
と言う事は?私のPCが無くなってしまうぅぅぅぅぅぅぅ!!!

新しく買おうかな?と思ったのですが何せパソコンは高額です。
経費削減計画!の為に自分のPCは自分でつくりましょう。
と言う事で、早速自宅から使えそうなPC部品を調達!!

▼こちらが新吉田PCです。
pc.jpg
本体の部品はほとんど自宅からかき集めたもの
会社の経費で購入したものはモニターとキーボード!

どうですか??
いい感じでしょう。
見た目は新品ですけど、本体内部の部品はほとんど中古ですけどね。

総額3万5000円で作れちゃいました。
・モニター24,800円(17インチ液晶)
・キーボード3,970円(ノートPC配列仕様)
・そのた細かい部品

1年前だったらモニターだけで5万円したはず!
超得した気分です。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA