10manen_1.jpg

3月13日のブログで紹介した記事に日本一周旅行?をしているつもりで
500円を貯金しながら10万円貯められる本をご紹介しましたが??

ついに!!

目標である10万円達成しました~ ヘ('◇'、)/~

▼ゴールまで約8ヶ月間かかりました
10manen_2.jpg

▼これだけありました(すげ~)
10manen_3.jpg

さてさて('-'*) このお金の使い道は?(;゜∇゜)?
「Wii」を買う資金に使おうと思います。

と、いう事で早速予約をしてしまった!それも2台!!

おぉぉぉぉぉぉ(◎o◎;)

どんどんもやしっ子になりつつある吉田英樹でございました。

え?
「もやし」じゃなくて
「おやじ」だろって?
ギャグにしてはつまらな過ぎますね・・・・・・

と、いう事で日本一周旅行は2周目に突入します!
ゴールまで今度は何ヶ月かかるのか!!
お楽しみに・・・
つづく

    日本一周達成!” に対して2件のコメントがあります。

    1. ちくわ より:

      おお~、ついに溜まったんですね。
      おめでとうございます!
      これ重いんですよね~

      で、思ったんですけど、
      郵便局とか銀行とか、全部お金は500円玉で保管しておけば、うん百万とか盗めなくて良いんじゃないでしょうか!?

    2. 吉田 より:

      ちくわさんへ
      ちくわよりもちくわぶが好きな吉田です。

      500円玉で10万円分は確かに重みがあり
      とても存在感がありますね~
      無駄使いしなくてすみそうです。

      ちなみにうん百万もたまらないと思うので盗まれる心配は無いと
      思いますよ~

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA