プレイステーション3が本日発売した!

p_s3.jpg

と、言っても生産トラブルの影響で出荷されたのは10万台のみ!
毎度の事ながら手に入れるのはとても困難!

皆さん購入出来ましたか?
私は残念ながら手に入れる事は出来ませんでした。
(じつはプレステ2も持っていない吉田英樹ある・・・)

さてさて、需要が多いものに目をつけ
ネットオークションで儲けようとする人達が急増しています。
すでにプレステ3は定価の2倍以上で取引されているからびっくり!!

ん~
これでは儲け主義でオークションを行う人がさらに増えそうだ!
本来のオークション目的ってこんなんで良いのでしょうか?

まあ、欲しい人が「高くても買いたい!」と思うから売れる訳で・・・・
そこに商売が成り立つ訳だから・・・違法では無いのでしょうね~

でもこれって・・・
各種イベント会場でチケットを現地販売する○○○さんと同じ行為では??

まあ、それはそれとして・・・
よし! 決めたぞ!!!

プレステ3をいまさら手に入れるのは不可能だからあきらめて・・・
12月3日発売予定の「Wii」を片っ端から予約して・・・
発売当日にオークションに出しまくって・・・・

10台出品して・・・
1台あたり1万円儲ければ??・・・・
ムフフ・・・・(*´∇`*)

10万円も儲かるでは無いか!!

でも・・・・
そうやって準備万端な時に限って意外と売れないんですよね~

楽して儲けようと思わないで真面目に働きましょうね!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA