任天堂の次世代ゲーム機「Wii(ウィー)」が本日発売されました。
早速購入して自宅でゲームをした・・・すごい!!斬新である・・・

体全体を使ってコントローラーを使用するので
これはとても運動になるではないか!!

し、しかし。。。一人でバタバタと動きながら画面に向かって
ボーリングのポーズとりながらゲームしている自分って・・・・・
なんだかとても寂しい気がした・・・・

▼早速自宅に設置済み!!
wii2.jpg

▼余談ですが、なんと!!「Wiiを3台も購入してしまいました!」
どうするの?こんなに買って?・・・・さあ?┐('~`;)┌
決してオークションで儲けようなどとは思っておりませんよ(^_^;A
wii1.jpg

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA