私は占いや風水、あなたの知らない世界などをまじめに信じています。
いまさらですが、2006年は私にとって「八方ふさがりの年」でした。

「八方ふさがりの年」
ネガティブな考えだと何をやっても駄目な年
ポジティブい考えるなら足元をシッカリと固める我慢の年

前者と後者の考えかたはまったく意味合いが違ってくる。
何をやっても駄目と思ってしまうと人生の大切な1年を楽しく過ごす事すら出来ない。
それとは逆に我慢する年だと思えば来年へつながる過ごし方が出来る。

何を言いたいかと申しますと・・・・
何事もとらえ方考え方一つで大きく変化するのですね。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA