息抜きに会社で任天堂のWiiを購入!(半分個人の持ち物とも言えるが・・・)
Wiiは自分の分身(似顔絵)を作れるので早速スタッフ全員分作りました。

▼どうですか?似てますか?
wii_all2.jpg

ちなみに・・・私はどこにいるでしょうか?

    全員集合!” に対して4件のコメントがあります。

    1. みやもと より:

      上の段の左から2番目でしょうか?

    2. 吉田 より:

      みやもとさんへ

      ファイナルアンサー???

      ・・・・・・・・・・・
      ・・・・・・・・・・
      ・・・・・・・・・
      ・・・・・・・・
      ・・・・・・・

      正解!!

    3. ちくわ より:

      色んな知人に「wiiを買った」という話を聞きましたが、プレステの話は聞きませんねぇ~どうしてかな。

      wiiはやっぱりあのリモコンがおもしろそうです。ちょっとした運動にもなるんじゃないでしょうか?色々と感想を聞かせて下さい!

    4. 吉田 より:

      ちくわさんへ
      私はプレステは嫌いなのです・・・
      と言うより高くて買えないのである。

      もう一つの理由はWiiには斬新さを感じたからでしょうか・・・・

      指先だけで遊ぶスタイルのゲームはもう飽きた・・・
      そう思っていた時に運動にもなるWiiが誕生!!

      これは買うしか無いだろう!
      と言う訳で3台も買ってしまったのでア~ル
      (自宅と会社とスタッフで分けて終了だが・・・)

      おっほっほ!
      最高に面白いでっせ!

      嘘だと思ったら是非お試しあれ~

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA