高層ビルに事務所を移転し、清々しい気持ちでがんばろうと決意した途端
そのビルが火事になり、私はスタッフともども取り残されてしまった。

こんな事はニュースの中の出来事だと思っていた・・・
自分の身に本当に起こってしまうなんて・・・・

焦った・・・・本当に人生これで終わりだ・・・
煙と火はすさまじい勢いで迫ってくる・・・
非力だ・・・・ いつも会社で大将気取りでいたくせに何も出来ない。

逃げる事すら出来ない・・・
周りの人を元気づける余裕すらない・・・
あきらめるしかない・・・・

そう思い、携帯電話で家族に電話をし別れを告げたその瞬間・・・

目が覚めた!!
いやはや・・・・・夢で本当に良かった!!
しかし、リアルすぎる夢だった・・・・・

何か嫌な暗示なのかな?と思い検索エンジンで夢の占いをしてみた。

不吉なようで実は良い暗示だったようだ。

よかった・・・・

マジで良かったと思った吉田英樹でした。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA