2007年より毎月1回土曜日を利用して社員研修を行う事になりました。
そして今日が今年初めての社員研修日。その模様を公開します。

午前中は日頃社内で閉じこもって仕事をしているので
近くの運動公園で思いっきり体を動かしました!!

いやはや・・・・
日頃どれだけ運動不足なのか痛感してしまった。
ちょっと動いただけで息があがる・・・・

ん~
定期的に体を動かさないとマジ健康によくないと感じた。

午後からは真面目にリーダー研修!!
みんな真剣に取り組んでくれ、非常に満足行く研修を行う事が出来ました。

▼研修風景
20070113_2.jpg

20070113_1.jpg

そして、研修終了後、新年会を行いました。
会社主催で必ずイベントを行うのですが今回は「ザ・絵心マスター大会」

某人気番組のパクリですが、実際にやってみるとこれが面白い!!
今日は特別に吉田画伯の作品を公開しちゃいます。

▼ドラえもんのサブキャラ(ジャイ子)
どう見ても似ていない・・・これが元で名画伯の仲間入りをしてしまうきっかけに?
20070113_3.jpg

▼牛
本当はもっと真面目に書けばちゃんと描けるんですよ!
(いいわけに聞こえてしまうのが悔しい・・・)
20070113_4.jpg
▼アンパンマン
自分的には似ていると思ったのだが。。。
スタッフのレベルの高さにこれも最下位争いをしてしまった・・・・
20070113_5.jpg
これが本物・・・・(牛は省きました)
▼ジャイコとアンパンマン
20070113_6.jpg
ちなみに総合順位は実質最下位・・・・・
スタッフは皆スゴイ腕前・・・・・

ん~草なぎさんやユースケさんを笑えなくなってしまった吉田英樹でした。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA