引越しも無事に終わり、気分が落ち着いた事もあり
今まで出来なかったいろんな会をまとめて行ってしまいました。

これぞ「一石四鳥」ですね!
今日はその「いろいろまとめて祝っちゃいましょう会」の模様を一挙公開!

▼場所は新事務所セミナールーム!
224_01.jpg
料理の準備も完了!!みなさんお疲れさまでした~「かんぱ~い」 ▲

▼いきなりWii大会!負けたら近所のコンビニで自腹くじ引き!!
224_02.jpg
おいおい・・・・主賓が負けてどうする?でもそれも戦略なの?? ▲

▼おおおお・・・お見事!「MP3プレイヤー当選!」(くじ運強ぇ~)

224_03.jpg

そして盛り上がった頃にアドプロ新人恒例「一発芸」が・・・・・▲

▼すでに飲み過ぎ?ほらほら、頭が痛くなって来たでしょ!
224_04.jpg
新人「堀~」の一発芸は?。。。。。超元気の無い「猪木」さん・・・ ▲

▼ あれれ・・・・・あっという間に疲れてしまった「ほ~り~猪木!」
224_05.jpg

▲そして私以外が全員冬生まれの為誕生会も同時に行ってしまいました。
「誕生日」みんなおめでとう!
▼最後の締めくくりは2月渡米予定?のはずだった、
新宿支社責任者のトミーへの感謝の花束贈呈&渡米グッズプレゼント!!
224_06.jpg

(カメラマン:吉田英樹)

こんな感じで楽しく過ごす事が出来ました。

この後、若いスタッフは2次会のカラオケへ・・・・
そして私吉田英樹は・・・体力と精神力の限界でそのまま帰宅!!

ここで一句  .......φ(ー`)

「いつまでも わかいつもりは じぶんだけ?」(;゜△゜)ノ

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA