私が小さい頃には「水」を買うことなど「ありえない!」と思っていました・・・
しかし最近では当たり前の常識になっている自分が居た・・・・
そして今度は「酸素」を買う事になるとは!!
カラダカン
最近疲れが取れずどうにもならないのでだまされた気分で
酸素に600円を投資してしまった・・・・

こちらを購入した事があるかた!
是非、効果効能を教えてください。

ちなみに私の感想は・・・「何も変わらない」ので効いているのか疑問です。

効いたよ~って人は是非是非教えて~!!!!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA