グーグルが昨日Webメールサービスの「Gmail」を携帯電話から利用できる
モバイルGmail」のサービスを開始しました。

gmail.gif

携帯電話から「http://gmail.com」にアクセスすることで利用でき、
これまであった文字コードなどの問題も解消されます。

「モバイルGmail」ではWebブラウザからメールの閲覧や新規メールの作成ができ
さらに添付ファイルについてもWordやPDFなどの内容を確認できるらしい。

とにかくグーグルはスゴイ!すばらしい。

ここからは個人的な意見になってしまいますが、グーグルのスタッフの方は
みなさんモチベーションがとても高いのです。

広告代理店に勤めていた時にグーグル本社に研修に行ったときなど、
最高のおもてなしをしてくれて、最後にはお土産までもらった事もありますからね!

スタッフの方たちも皆笑顔で今でも印象に残っています。
私はそれから「グーグルファン」になっております。
おそらくこれからも大好きだと思います。

経営ポリシーもシッカリしていますからね!

アドプロモートも目指せグーグル魂!!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA