日本で働くみなさんにお願い!!!
仕事の効率をUPする為にもみんな昼寝しましょう!!

毎日3時のおやつタイムに30分昼寝すれば頭がリフレッシュ!!

全国の経営者の皆様!!
従業員に昼寝の時間を与えてくだされ~

全国の従業員の皆様!!
経営者に昼寝の時間をもらえるよう訴えてくだされ~

と、言うわけで当社アド・プロモートでは
昼寝タイムをすでに1ヶ月ほど前から導入中!!

だが!!しか~し・・・・・
最近みんな忙しさのあまり昼寝をしなくなっている・・・・

なぜ??
吉田は眠くなったら昼寝してるよ!!
・・・それは社長だから出来る特権でしょ??

・・・・はい・・・失礼しました。

では!!
社長命令です!!

明日から絶対に昼寝タイムを設ける事!!
(最低15分は寝ましょうね!!)
そのほうが結果効率UPなんだってさ!!

あ!
そうだ!!
昼寝推進委員会を作りませんか??

もし盛り上がるなら昼寝専門WEBサイトをつくっちゃおうかな!!

    昼寝推進委員会を作らない?” に対して2件のコメントがあります。

    1. ちくわ より:

      素晴らしい企画ですね!
      これで全国のサラリーマンも
      トイレでこっそり昼寝しなくて済みます。
      |ω・`)ボ、ボクジャナイヨ…

      イメージキャラクターはのび太で決まりですね!w

    2. 吉田 より:

      ちくわさんへ
      のび太ですか!ピッタリですね。
      ではのび太とちくわさんのダブルイメージキャラでお願いします。

      おっほっほ~

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA