「米YouTube(ユーチューブ)」が本日メニューやFAQなどを
日本語化しました。「日本語版YouTubeの誕生です!!

youtube.gif
YouTubeに日本からアクセスすると、自動で日本語版が表示されます。

いままでもYouTubeは、日本語での登録やコメントなどが可能でしたが、
主要となるメニューなどはすべて英語表示でした。

本日からは日本のほかブラジルフランスイタリアなど
各国の言語に対応しメニューもすべて選択した国の言語で表示されます。
ん~
すばらしい!!

英語アレルギーの私にとってはありがたい事です。

でも ・。・

YouTubeは個人的にはあまり利用していないんです・・・・
これをキッカケにジックリとYouTubeの世界に触れてみようかな・・・・

▼YouTube
http://jp.youtube.com/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA