今日は通常業務でお仕事でした。
でも地元の栃木県小山市では今日からお祭り・・・・
お祭りに行きたいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!

と、言うわけで昼間会社を抜け出してお祭り会場へ!!
(会社から徒歩10分くらいの場所がお祭り会場なんですよ)

会場では・・・・
おおおお!
盛り上がってました!!

でも暑いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!

ストリートバスケット/プロレス/よさこいなどのイベント

そして出店では
焼きそば、餃子(地元の名物)、焼き鳥、ちゃー麺?(なんだこれ?)
カギ氷、杏あめ、りんご飴、バナナチョコなどなど

そしてクジ、フリマ・・・などなど

吉田のお買い物は・・・・
フリマでは・。・

・プラモデル4つ(1つ500円)
・時計3つ(1つ300円)
・電波時計1,000円!(かなりお得なお買い物!!)
・おもちゃ(これ2,000円もしたけど定価は5,000円なのでOKOK!)

それから・・・
とにかく賞味1時間かなり買い物をしてしまった!!
ん~お祭りってお財布がゆるみますね~
給料出たばかりなので特にゆるいのである・・・・

さて、衝動買いが終わり会社に戻ると室温が一気に上昇!!
どおりで外は暑いわけだ!!
室温はなんと38度!!

エアコン全快でも
人力扇風機の影響?で熱気ムンムン!!
(空気の巡回をスタッフみんなでやっていた・・・)

とにかく暑い一日でした。
そして夜になると打ち上げ花火!!!

会社と会場は近いのでスゴイ大きい花火が見れました(超感動!)
でも今日は30分間の前夜祭用花火
来週月曜日は本番の花火大会!!
ん~

楽しみ楽しみ

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA