アド・プロスタッフお勧めの動画です。
息抜きに見たらマジ癒されました・・・
みなさんも是非癒されてください~

http://jp.youtube.com/watch?v=alUUaOIDQL0

http://www.youtube.com/watch?v=kDDv02Wf_qw

pic_youtubelogo_123x63.gif

それとアドプロOBのお勧めツール情報です。

▼フレフリ
http://www.framefreestage.jp/

コンテンツ制作ソフトを開発・販売するモノリス様が提供する動画制作ソフト
「フレームフリー」を無料で利用し作った動画 を投稿できるサイト。

フレームフリーは、複数枚の静止画から中間画像を作り出して滑らかな動画を作るソフト。
携帯カメラなどから、ストーリー性のある動画コンテンツ を作ることができる優れもの!
そういえば元OBの通称ちくわさんが以前このソフトでコンテストに入賞してたような・・・

たしかほのぼの癒し系だったような気がする・・・・
(作った本人もほのぼの系)

あ!
だれかこのソフト使って、感動の癒し系動画作ってくださいな~

    癒されて下さい” に対して1件のコメントがあります。

    1. ちくわ より:

      入賞作品ドゾー
      (・ω・)つ【http://www.framefreestage.jp/movie/51】

      癒しドゾー
      (・ω・)つ【http://www.framefreestage.jp/movie/342】

      これは癒しかな・・・?
      ま、イイヤ(*・▽・)

      アドプロには竹原慎二さんのファンはいないのかな?

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA