あなたは、他人を「うらやましい」と思ったときはありますか?
私はいつもいつも思います。

「うらやましい」と思う人はどんな人なんだろう・・・

地位を持っている人?
お金持ちの人?
彼女彼氏が居る人?
かっこいいハンサムな人?
綺麗でかわいい人?

高級車に乗っている人
ブランドの服などを身につけている人

自分が欲しい!と思っている物を持っている人!
自分が生まれながらにして達成できない何かを持っている人!

etc・・・・
そりゃ誰だってうらやましいと思いますが、
ジックリと考えてみると、どれもこれもあまり「うらやましい」とは思えない・・・・

心底「うらやましいな~」と思う人はこんな人かな・・・・

・いつも笑っていられるひと
・いつも元気で健康なひと
・小さな幸せでも周りにふりまいてくれるひと

わたしも・・・・
いつまでも健康でいられて小さな事で幸せを感じていられそしていつも笑っていたいです・・・・

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA