久々にセミナーに参加しました!
仕事優先でなかなかセミナーに時間をさく余裕が無く後手になっていた為です。
・・・・

いや~昔を思い出しましたよ!!!

当社の顧問税理士事務所が開催した経営者、管理職向けのセミナーでしたが
正直働く人全員に参加してもらいたかったくらい楽しいセミナーでした。

講師は

大嶋 啓介 先生

私と同世代の方でとてもパワーあるれアツイ方でした。

是非書籍を購入してくださいな!
teppen.jpg
アマゾンで購入可能です。
(アフィリエイトなどは絡んでいませんので純粋にお勧めしてますよ~)
セミナーに参加しながら確信した事は・・・
知識や経験よりも人間やっぱり「気持ち」がいちばん大切だ!

うまく行く時は自分の気持ちがプラス思考である・・・
うまく行かない時は自分の気持ちがマイナス思考である・・・

最近いろいろ考えていた事がすべて解決しちゃいました。

社長なんだからこうでなきゃだめだ・・・とか
そんな事は一切考えないで
昔の自分に戻って「自分を正直」に出して行きたいと思います。

なにもかもがきっとうまくと、強く心に刻み込まれた貴重な一日でした!!

と、言うわけですので
アドプロモートは体育会系の元気あるれる会社に急展開するのである・・・・

おっほっほ~

スタッフのみんな!!乞うご期待あれ~

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA