雨の中、多数来場していただきありがとうございました。

遠方の方や、都合により来場できなかった方のために?
展示会の模様をちょっとだけ公開させていただきますね!

▼雰囲気だけでも伝われば嬉しいです。
創造しい50人展

如何でしたでしょうか・・・・・
雰囲気は伝わりましたか??

【お知らせ!】
大好評の為、早くも来年の50人展の開催が決定した模様です!
(2008年は10月の第1土曜日と日曜日)
さてさて、来年は何を出展しようかな?

え?
来年も吉田英樹は参加するのかって??

もちろん参加予定ですよ~

来年の出展予定作品も決まってるし~

ペットボトルのキャップで作ったオセロ!
キャップで作った囲碁!
キャップで作った東京タワー!
キャップで作った六本木ヒルズ!
キャップで作ったパルテノン神殿(本当に作りたかった作品)

あくまでもペットボトルのキャップにこだわるつもりでいる吉田英樹なのですが・・・・

でも・・・・
正直アナログ作品は疲れましたょょ・・・・
想像以上に大変でしたからね・・・・

という事でやっぱり業種柄デジタル作品にしようかな?と思っています・・・・

ま!出せたらのお話ですが・・・・

    創造しい50人展” に対して3件のコメントがあります。

    1. ちくわ より:

      こんちは、お久しぶりでっす

      FrameFreeでなんか作って下さいよ~( *゜▽゜*)
      手始めにフレフリオンラインはどうどす?
      機能が簡略化されてて、ブラウザ上でつくれまっせ。
      しかも食欲の秋キャンペーン中!
      http://www.framefreestage.jp/

      なんか最近宣伝ばっかりしてるなー

    2. 吉田 より:

      ちくわさんへ
      こんにちは

      かしこまり~です。
      ではフレフレは来年にチャレンジするかも!!

      かも??

      超アナログ人間なのでご了承くださいませ~
      (吉田のみアナログなんです・・・)

    3. ちくわ より:

      今やってるキャンペーンの賞品、
      iPod touchですよ!

      http://www.framefreestage.jp/pr/autumn_campaign/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA