F1観戦が大好きで毎回テレビで観るのを楽しみにしているのですが
昨日のF1はすごかった!!
とんでもない展開でしたね・・・・・・
(個人的趣味ネタでごめんなさい)

アニメやドラマを見ているような
作られたストーリーになり、見ている方は本当に楽しめましたが、
あまりにも出来すぎた展開だったのでちょっとだけ気になった・・・

それは・・・・・
「本当にこのレースは真剣勝負だったのだろうか?」と・・・・

本当は優勝できたレーサーが別にいたのに、
なにか大きなものにより圧力等がかかり、
結果フェラーリが勝利をおさめられるよう作られた筋書きだったのではなかろうか?と・・・・

・・・・・

・・・

信じる信じないは各個人の自由としましょう!!

それくらい本当にスゴイ展開だったのです。

純粋に楽しみながら「スゴイ」と思う自分と
え?マジ??わざとだろ!!
と思う自分が交錯してしまう程のレースだったのですよ!

ふ~ぅ

来シーズンまで絶対に待てない吉田英樹でした!!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA