アドプロ民族が大移動をした。
今日から新たにスタッフが2名増え、会社設立3年目で
移転3回目の事務所がもう狭くなってしまった・・・・

これ以上引越しで資金を使いたく無い事と
事務所のリフォームに相当な経費を使った事もあり
今回はレイアウト変更のみで対応をする事になりました。
私を含む役員のみ別室になり、現場スタッフとはちょっと離れ離れに・・・
ちょっと寂しいですが、会社の成長の為には必要な事!!

吉田が居なくなって現場は皆悲しんでいるだろうな~・・・・

・・・・・・・・え???

そんなの関係ね~って??おっぱっぴ~

あ!

そうそう吉田が痩せていた頃の顔が小島さんに似ているそうです・・・・

確かににていると思った・・・・

写真は気が向いたら公開しますね!

おおおおおっと脱線!!

とにもかくにもこれでスタッフ総勢15名になりました。
来月よりさらに2名増えるので、なんと17名となります。
(目標の20名体制までもうちょっと!!)

お客様にさらに良いサービスを提供する為に日々努力あるのみです!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA